
--/--/-- --:--


スポンサー広告

レオ君お散歩バック♪

2009/10/31 08:00

レオ君のお散歩バック作っていただきました。

いただいたお写真

resize0339.jpg


こちらに名前をお入れしました。

resize0340.png

可愛いレオ君お散歩バックが出来上がりました。


resize0327.jpg


今回はママさんがトールペイントをされていて、その作品の写真で製作いたしました。

レオ君のパピィ時代のお顔がとっても可愛く描かれていますね。
ボーロも摘みたくなりそうなくらい上手に描かれてます。

ステキで可愛い、お散歩バックに仕上がりました。

レオ君♪バックにボーロを入れて楽しいお散歩してくださいね。

2ショットお写真もいただいております。



resize0333.jpg
レオ君、一生懸命なカメラ目線ありがとう♪

『もちもちレオくん』でもご紹介いただいています。              

ママさん、お買い上げありがとうございました。


テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

お客様ギャラリー  | トラックバック : 0 |

