
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お散歩バックとケーキバック♪

2009/11/24 23:37

リン君メルン君お散歩バックと特注でリン君メルン君ケーキバックを作っていただきました。


いただいたお写真


resize0381.jpg

resize0382.jpg


こちら2枚のお写真にお名前をお入れしたサンプル画像


resize0383.png

resize0384.png

2ワンとも可愛いお顔です。
眼差しが真剣でカッコイイですね。


ケーキバック製作依頼
 生地はエコバックに使用している生地
 高さ12cm横幅20cm奥行き19cmのケーキの箱が、ゆったり入ること
 持ち手は肘に掛けて持てるように
 バックの形のご指定もございました。

resize0379.jpg

バックの形のイラストまでいただきました。



resize0374.jpg


ケーキバックの完成です。


resize0378.jpg

ご依頼の通りご指定のケーキの箱がスッポリ入ります。

ケーキの箱を入れても沈まないように底板も装着させていただきました。



resize0375.jpg


ご希望通りに仕上がりましたでしょうか。



resize0376.jpg

お散歩バックの仕上がりは、こちらです。

ポップな風合いのお写真がデニム生地によく合っていますね。

とても可愛いらしいバックに仕上りました。



resize0377.jpg




『M・シュナ リンとコナン&メルン』のblogにも紹介していただいています。


こちらのサイトにはもう1つ『Dog Country Kona Kona』というワンコ専用の手作りオヤツサイトがあります。

『黒ぱんだわん!』の看板犬アモーレのオヤツをいつも注文させていただいているshopです。

ワンコの為に無添加で美味しいオヤツを手作りしていらっしゃいます。
素材にもこだわりをお持ちでワンコに安心で、とても美味しいオヤツです。

看板犬アモーレの御用達のshopです。



リン君メルン君のケーキバック&お散歩バックを作っていただき有難うございました。


テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

お客様ギャラリー

